心温まる応援メッセージに感無量 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍



心温まる応援メッセージ




4Kテレビ大画面で生配信観てますよ😃





 

毛穴まで丸見え♥️

イヤ~ん(笑)


自分も楽しめた生配信になりました




オアシス水野TV~Oasis wave ~vol.17 

【オアシス水野TV Facebookライブ配信番組】

◆配信日 2月4日(木)  21時~live on air

◆パーソナリティ オアシス水野

◆MC えだみっき~

◆ゲスト サロン・ド・ピュール主宰 田中まゆみ

◆ビデオ出演 アミューズ谷山パソコン倶楽部 谷山代表、Honda Cars 豊橋西 スーパー営業マン ハシモッティ

◆番組特別協力 正道会館健明館、Hairmake 花車 

◆番組提供   あおいTV、アミューズ谷山パソコン倶楽部、エイブルネットワーク住まいLOVE不動産、 空手道豊空会、田原 曹洞宗 西光院、グランオハナ、D.C.キャッスル、野川建設、VlTA、ほころび建設、Honda Cars 豊橋西、麺屋陣、ライブフィットネスentertainment








良かったら♥️観てね♥️

ムフフ

Facebook生配信
↓↓↓



YouTubeアーカイブ版





これからも老若男女✨が笑顔で元気になる番組作りしていきますね♥️



🍀感謝🍀