OMSA誕生秘話 【第20回あらいじゃん】栄光の架け橋 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

二年前のあらいじゃん

初めてMatsuchiyoさんに出演依頼を受けた思い出深いイベント






今年は台風接近に伴い主催者から開催中止が発表されました





第20回記念産業まつり


あらいじゃんでは


オアシス水野自身 初のステージプロデュースの依頼を受け




日本のトップボディビルダー、フィットネス選手、モデル

が集結しイベントの盛り上げを行いました




そう!!



その日


OMSAパフォーマンス集団が結成されました





その後様々なイベントの盛り上げやイベントプロデュース

大切な仲間が居たから今までオアシス水野としてやってこれたと思います





これからも🎵そんな仲間達と


笑顔と元気を発信して生きたいと思いマッスル⤴⤴




今後共

OMSA

を宜しくお願い致します




良かったら

第20回あらいじゃん

ダイジェスト版YouTube

ご覧下さいね 


出逢った人達を笑顔で元気に

そして愛言葉は


笑顔で元気にハッスルマッスル



貴方の心の給水ポイント


オアシス水野からでした~👋😍💋


最後までご観覧ありがとう



そして


あらいじゃんは中止になりましたが❗



明日某スタジオで特別撮影会



撮影の様子はYouTube等で配信しマッスル⤴⤴




皆様お楽しみに~😉


台風なんて☆関係ナイト~👍