美女の知られざる秘密が 豊橋live20 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


Facebook live配信 番組


【豊橋live】


今回はモデルとして活動する美女


❤近藤美妃❤


をゲストに迎えて


ボンとらや🍰の食レポやイベントの秋真っ盛り


イベントインフォメーションで様々なイベント紹介をし楽しい配信になりました❤




Facebook live配信番組【豊橋live】

◆配信日 10月17日(火)21時~

◆スペシャルゲスト プリンセスウェーブ 近藤美妃 

◆パーソナリティ 豊橋love代表 柳生弘道

◆メインキャスト オアシス水野

◆提供 快生堂  ボンとらや



【近藤 美妃プロフィール】

初代プリンセスウェーブ、36代ミスみなと(海の女王)、39期鈴鹿サーキットクイーン、ショーモデルとして活躍する豊橋在住のフリーモデル



好きな食べ物は、お菓子全般、甘いもの


趣味は旅行、フォトジェニック巡り、愛犬と遊ぶ事、紅茶を飲む事



地元豊橋、そして東三河が大好きでもっともっとたくさんの人に東三河を知ってもらえるようにイベントのお手伝いや情報を発信している。





東三河に笑顔を届ける老舗の


【ボンとらや】が商品をタイアップしてくれました🍀感謝🍀




ボンとらやさんに


頂きマッスル⤴⤴













お時間ある時にでもごゆっくりご覧下さいね~❤





そして







番組終了後に






❤突如❤





パンチキック👣💨






裏豊橋live


完全無修正


❤30秒一本勝負❤



KOされちゃいました❤









小学生3年生の時に空手全国3位に輝き現在 モデルとして活動する美女の蹴りを受け止めた



貴方の心の給水ポイント



オアシス水野からでした~👋😍💋




最後までご観覧ありがとう~💃


ボンとらやHPは↓をポチッ