キルト塾でした♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日は月に一度のお楽しみ、キルト塾の日でした。ゴールデンウィークがあったのでいつもより日にちが空きました。

私は体調を崩したりしたので宿題をする時間があって良かったのですが…

昨日もとっても楽しい1日でした。エネルギーもチャージ出来ました❣️


そして昨日は先生の復刻柄の生地第2弾が届いていたので購入してきましたラブラブラブラブラブラブ



沢山です爆笑

今回は使う目的があって沢山購入しました!

まぁ多いですよね…


復刻柄なので以前使ってお気に入りの生地を紹介します。



どれも可愛い😍

黄色の生地はあまり売っていなくて、特にこの生地は可愛いくて合わせ易くお花のアップリケに重宝しました。

淡い色の生地はただただ可愛いし、ハートのリースの生地も花の色が良いですよね〜




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


ともドキドキ