生徒さんの作品♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今日のレッスンで生徒さんがタペストリーを完成されたので紹介しますラブラブ


Mさんの作品ピンク音符

こうの先生の本を参考に作られました。



本は秋色でしたが、Mさんはピンク系がご希望でしたのでお好みの色を集めて春色のタペになりました。

刺しゅうやボーダーのフライングギースが細かいんです。とっても可愛い😍


そして裏地も可愛いです❣️




Mさん完成おめでとうございます🎉

明日はキルト塾音譜音譜
今日からワクワク。宿題は殆ど進んでないのですが、好きな事が出来ているのが幸せです❣️



他のキルターさんのブログが見れますよ
↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ともドキドキ