生徒さんの作品&スーちゃん♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

生徒さんがクリスマスのミニタペを完成されたのでご紹介しますピンク音符



12月から作り始めて完成しました❣️

今年のクリスマスが楽しみですね。完成おめでとうございます🎉


そして先日図案を書いたスーちゃんの配色が決まりアップリケをしましたハート



ちょっと大人なスーちゃんをイメージして配色したけど、そう見えるかなぁ〜

ミニタペに仕上げていきまーす❣️


12月頃からカルシウム不足にならないように食べているのがアーモンド小魚。

近所のスーパーで見つけて買ったのが最初でしたが、最近見かけなくなったのでネットでまとめて2袋買いましたピンク音符



程よい甘味があって美味しいですラブ





他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ