「印象派 モネからアメリカへ」展に行ってきました♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日は東京都美術館へ印象派展を見に行ってきましたハート



雨が降って寒い日でしたが見に来ている人は結構いました。

入口のパネルはモネの睡蓮の絵の一部。



この睡蓮が世界で初めて美術館に収蔵された物だそうです。

中は撮影NGでしたが、途中にあるパネルは撮影OKでしたのでいくつか撮ってきました。


モネ


モネ




ジョセフ・H・グリーンウッド


デウィット・パーシャル


チャイルド・ハッサム


70点近い作品が展示されていました。昨日は時間をかけてゆっくりと見てきました。気分も落ち着けて良かったですニコニコ

最後に1つだけお土産としてクリアケースを買いましたピンク音符




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ