■家でやっても気持ち良くないのよね〜



{14E9FAFD-B48F-4861-8723-C1EBFC2D28FC}


週一90分で健康貯金
こんばんは、山田ともみです(*^^*)



なぜか家で体を動かしても気持ち良く動かせない!何でなの?

と、生徒さんに聞かれました💦



何でだろう?



きっと、仲間と一緒に非日常の空間で体を動かすからなんじゃないかな?



家のお風呂もいいけど、広い温泉に浸かると手足がグーンと伸びて気持ちがいいと思いません?


自分で足をマッサージするより、サロンで人の手でマッサージを受けると癒されませんか?




そんな感じ。




週に一回、90分は自分の時間
いつもの仲間と、笑ったり、愚痴を言ったり。


心も体もリセットされる



家で家族がいる中で体を動かしても、自分を見つめる時間は、なかなか取れないですよね?



そんな時間と場所を共有できるなんて、素敵です(*^^*)