「ヴォイドボーンの聖廟の鍵」の使い方 | Path of Exile小ネタ帳

Path of Exile小ネタ帳

ゲームの小ネタです。正確性は保証しません。

ドロップしたけどナニコレ?どう使う?なアイテムの一つに、「ヴォイドボーンの聖廟の鍵」があります。

今回は、このアイテムの使い方を解説します。

 

 

「ヴォイドボーンの聖廟の鍵」とは何か

 

「ヴォイドボーンの聖廟の鍵」とは、12種類ある「金庫室の鍵」と呼ばれるアイテムの一つです。

「聖廟の鍵」は鍵アイテムの中でも難易度が低いマップでドロップし、説明も書かれていないので、使い方がわからない人も。

 

難しいユニークマップなら嫌だなぁ~捨てよっかなぁ~。

いやいや、味方のアイテムなのでぜひ使いましょう。

 

 

「ヴォイドボーンの聖廟の鍵」の使い方

「ヴォイドボーンの聖廟の鍵」は、マップデバイスにセットして起動させます。↓

 

 

するとポータルが開きますから、いつも通り入りましょう。

 

モンスターはいません。

レベル上げ中でも、安心してエントリーしてくださいね。

 

進んでいくと、マップ最奥に「ヴォイドボーンチェスト」があります。↓

 

 

チェストに触れて開くと、中からレインボーなユニークアイテムが出てきますよ。↓

 

 

ユニークアイテムって、毒にも薬にもならないようなアイテムが多いですよね。

レインボー系ユニークアイテムもそうで、めちゃ期待して挑むとしょぼんな結果になると思います。

ユニークアイテムの見学すっぞ、当たったら幸運!くらいの軽いノリで挑むようにしてみてください。