わくわくな春到来っ | tomotomoの大好きブログ⭐︎

tomotomoの大好きブログ⭐︎

SnowManの渡辺翔太くんに激LOVE❤️
かっこいいのに可愛くて、チャラく見えて真面目❤️見事に沼にダイブしてます⭐︎

春の踊りはよーいやさープンプン!!!!!!


何度聞いてもゾクゾクするこのフレーズラブ
今年はひーくんがすっ!と少し上の前を見据える形で言っていますおねがい


何度でも聞きたい桜


「俺達の覚悟を見て欲しい」


そう言っていたことが、十分すぎる伝わったら南座公演と、新橋初日でしたキラキラ


有言実行って思ってる以上に大変なことだと思うけれど、SnowManはまだまだ前へ前へ!!上へ上へ!!と歩いていってるんだとバンバン伝わってきましたラブラブ


これから長い芝居期間になりますが、まだまだ舞台上でも成長してくんだろうなぁと思ってわくわくが止まりません爆笑


私自身も、今年は仕事ばっかりにならないよーにいろいろ自己調整して楽しむつもりですラブラブ


今はお肌ピカピカ習慣ですルンルン


舞台もあるし、観劇する前も観劇中もその後も楽しめるようになりたいですラブラブ
観劇前は自分メンテナンスとおしゃれの準備ルンルン
観劇中はSnowMan見てたら元気になるしラブ
観劇後はその余韻に浸りつつ次の観劇までの日常を頑張ります音符


そんなことしてたら千秋楽なんてあっという間なんだろうなぁと思いますが、とってもとってもとってーーーも濃密な4、5月を過ごしたいと思います桜


久しぶりのブログでしたが、お付き合いありがとうございましたお団子