京都旅~ほとんど滝沢歌舞伎ZERO | tomotomoの大好きブログ⭐︎

tomotomoの大好きブログ⭐︎

SnowManの渡辺翔太くんに激LOVE❤️
かっこいいのに可愛くて、チャラく見えて真面目❤️見事に沼にダイブしてます⭐︎

1泊2日の京都旅はあっという間でした照れ


楽しいことが詰まっていたところからの1人での帰り道はなんと寂しいことか…ショボーン


早く3月にならないかなぁ~カラオケルンルン


桜お団子桜お団子桜…それでは本題へ音符


薄いピンクや濃いピンク、きらきらピンクにふわふわオーガンジーピンクピンクハート


こんなにピンク一面の世界が似合っただなんておねがいラブラブ一気に桜の世界に引き込まれました桜


噂のしょーちゃんにやたら桜の花びらがついてる件については…16日夜は見事に1枚の花びらが踊ってるみたいにしょーちゃんの頭の上で舞ってました桜17日昼はついてなかったんだけど、なんとだてなべの殺陣ナイフのところでしょーちゃんについていく花びら発見しましたびっくり桜


どんだけ好かれてるんだーっ笑い泣き桜


さくらの歌も華やかで舞台が始まるのにわくわくさせられました!みんなが桜の花びらを投げたところを後ろの位置から歩いてきて歌い出すしょーちゃんが素敵すぎでした桜(でもしょーちゃんが掴んだ桜の花びらは塊で落ちていきがちだったよーな!??笑)


組曲へ…ラフな白の衣装がまたまた激似合ってて、ショートブルゾンにダボめパンツが可愛さ倍増でしたキラキラ
ここらへんの演技、少年たちみたい


そこでの謎のポージングね!いわなべペアしかほとんど見れてませんが、胸の辺りでバランスとってるのかな!?


足を小刻みに動かしていく躍りがすっごく上手で、こなれてる感はあるのに力を全く抜かないで踊りきってる感じがしましたおねがい
重心低くポーズをとったりちょっとずつ衣装を脱いでいったり、今までと曲は同じでも全く見え方の違った組曲でした。早くこっちに慣れたいなぁ音符


楽しすぎた滝沢歌舞伎ZEROはまだまだ書きたいことだらけですが、それはまた次にしたいと思います桜