そろそろ…? | 34歳3人目妊娠中!

34歳3人目妊娠中!

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





今日もお疲れさまでした!

明後日が生理予定日です!
 
今月は頑張りたいと思っていましたが、タイミング取れたのは3回でしたー。
まぁこれ以上は疲れちゃって無理だからしょうがないかなぁって感じ。


5日ぐらい前にお腹が2日ぐらいツンツン痛くて、もしや?!と思ったけどあれ以来何もないからダメそうです…。

1日はあっという間に過ぎてるのに、生理予定日はなかなか過ぎない不思議。

生理くるなー!!





今日から学校始まったね!

明日で弁当生活が終わって一安心ニコニコ
冷凍食品ばっかりでも早起きして作るのは大変だったから、本当給食ってありがたいー!!


新しい担任の先生は面白そうで、転校生も来たー!!と大はしゃぎで話してました飛び出すハート

3年生なので新しく理科や社会、外国語などが入ってきて、それも楽しみだって言ってたニコニコ

ワクワクで学校に行けて良かったなぁ。





もうだいぶ経ったけど、大奥終わったね!

なんか終わりもイマイチだったけど、まぁしょうがないね。


不適切にもほどがあるは面白かったなぁ!寛容が肝要!本当そうねー。

伸び伸び気楽に生きたいね。



GTO見た?!

オープニングでpoison流れる時、

キタキタキターーー!!!!

ってなったけど、思ってたんと違った笑


途中反町じゃない人も歌ってるから、誰?!ってなった!笑

中身はほんとGTOでした笑

いつの間にハチマキとかのぼり用意してたん?!って感じだったけど、まぁGTOだからね!

かつて、GTOの後に反町と松嶋菜々子が結婚した時は子どもながら盛り上がったなぁ笑


その懐かしい気持ちを全体的に思い出した爆笑飛び出すハート




次は何みようかなぁニコニコ