生理きましたー | 34歳3人目妊娠中!

34歳3人目妊娠中!

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!

 






予定通り今日生理がきました赤ちゃん泣き

通勤中にあーお腹が重いなぁ、今日くるなぁって感じがしてて。職場に着いてトイレ行ったら、やっぱりなと言う感じで来てました。


さーて、どうしたらいいのー??


3回が限界な我が家…笑


狙いを定めて2日おきにチャレンジするか?連続とか無理ぃ。


とにかく生理と生理の間になるべくたくさんチャレンジするってのは我が家には向いてなかったですね笑 疲れて無理だもんね。



今回は腰が痛い感じだねー。お腹もどんより重い。明日は2日目だから辛そうだ。


仕事休みたいなぁ。




ところで、生理が来るたびに不安になるんだけど、私貧血なんです。


貧血の症状で氷食症ってあるの知ってる?


私は氷は食べないけど、大きいミンティアをボリボリ食べまくってたんですね。無くなると不安になる程依存していて。


それが氷食症の一種だったんだと思う。


10月に病院で鉄剤処方されて1ヶ月飲んだら、ミンティア依存症は治りました。


でも最近またちょっと食べたくなってるんだよねー。


前ほどボリボリ食べないけどまた食べ始めてます。


生理が来るたびにまた貧血になってるんじゃないかと心配です。


かと言って緊急性を感じないとなかなか病院には行けないんだよねー。めんどくて。


4月に健康診断があるからそれで分かるかな。


結果出るまで遅いけど…。


それまでに妊娠してますようにニコニコ






今日から長澤まさみのパレードって映画を見始めました。


悲しくて泣けちゃう。最初のところ。


まだ途中だからどうなるかわからないけど。


長澤まさみは津波に流されて死んじゃうんだけど、幽霊みたいにいるんだよね。自分の子どもとはぐれちゃっててずっと探しててさ。子どもが行方不明なんて発狂しちゃうよね。


人間って自然の猛威の中では本当に無力だよね。津波のことを思い出すたびに思う。


今も苦しんでいる人が少しでも前向きになれるといいなぁとパレード見初めてまだ途中だけど思った。



能登もまだまだ時間がかかると思うけど、離れていても思ってる人がいるよって言いたい。