疲れたぁ! | 34歳3人目妊娠中!

34歳3人目妊娠中!

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





今日は仕事でしたー。
土日に出勤すると電話もないし、話し相手も少ないから捗る爆笑


眠いから寝たいけど、ドラマも観たい。
下の子がテレビいじってたら、プライムに再加入しちゃってて魂が抜ける最近見るものないから退会してたんだよねー。
でも急ぎ必要な物もあったし、逆にありだったニコニコ


プライムかネトフリで面白いドラマあるかなー。


大奥は微妙だねぇ。言い回しも昔っぽくないし、回想とか無駄に多い。まぁ見るけど、あんまり面白くないなぁ。とにかく御台所に感情移入できない。役者のせいか脚本のせいか…。


不適切にもほどがあるは面白い!なんかほんと現代って息苦しいよね。

大谷翔平が小学校に贈ったグローブをどこかの市長が市役所に飾って炎上してたけど、別に少し飾るくらい良くない?
大谷翔平が文句言うならわかるけど、外野がごちゃごちゃ言うなよって感じ。

昭和はやりすぎだけど、令和もやりすぎ。かと言って平成が良かったのかと言うとそうでもないか?
ちょうど良い感じになるといいね。




最近衝撃的なこと(交通事故を目撃)があったから、心落ち着くドラマか笑えるドラマが観たいな。