仕事と育児と家事と | 34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





昨日と一昨日にタイミング取りました。
月火とタイミングとるなんてめちゃくちゃ疲れます…ネガティブ仕事中も疲労感やばい。



今日はお休みして明日できればしようかなぁと思います。



パパにそのタイミング合ってるの?って言われたけど、わからん、と答えました爆笑
ただの勘です爆笑



パパも疲れてげっそりだろうな…



基礎体温を測るべきなんでしょうが、ズボラなのでできる気がしません。
ひとまず体温計を買ってみようかなー。










最近仕事から帰ってばたばたやる家事や育児にヘトヘトですオエー

3人目欲しいけど妊娠中にこの生活なんてできるのかなって妊娠してもないのに心配してます昇天



通勤が長いから転職したい。

今の会社は10年ぐらいいるから、仲良い人もいるし、慣れてるから仕事しやすいはしやすいんだけど、年上部下が難しいです…。


ガツンと言う時は言うけど、ジレンマあります…。


ゆっくり休みたいなー。


好きなドラマ見たりして、自分の時間をとらないとストレスたまるから、寝不足になっちゃいます。寝かしつけ後だからさぁ。


ちょっと愚痴になってすみません昇天


最近始まった阿部サダヲのドラマ面白かったー。早く続き見たい!


大奥は小芝風花がイマイチで応援したくならない感じだったな。
まぁ大奥は好きだから見るけど笑





早く休みこーい!