…続きです



本堂の中に上がらせてもらって座った近くに

家族連れがおられて


3歳くらいの女の子が手にしていた

おさるのジョージのぬいぐるみが

ちょうどいい大きさでうさぎのぬいぐるみ笑


大事そうにぬいぐるみをもつ女の子を

可愛らしいなぁと見ているうちに

ご祈祷がすぐに始まりました


そして

お火加持の時には

おさるのジョージのぬいぐるみを

清めてもらっていて…グッ癒されたラブラブ


お火加持してもらって

良かった良かったお願い




帰る前にはルーティーンのおみくじを


今回のお参りでは

先日の出来事についての御礼を伝えたく

参拝したので


どんな内容のおみくじを受けるのか

ワクワクドキドキ音譜音譜音譜










    1番【愛】でした





すべてお見通しウインク


先日の出来事は

やっぱり見えない神さま仏さまご先祖さまに

助けてもらえたんだと


いつも見守ってくださっているんだなとラブ 


おみくじを読んであらためて

感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ