腕輪念珠を新しくしようと大阪の成田山不動尊へ




落ち葉アート!?


大好きな木の根元に

かき集めた落ち葉があったので

思わず周りを目 思わず♡にしちゃった





ちらほら桜も開花し始めていて

蕾もとっても愛らしくて







荼枳尼天さんでは

きつねさんの視線?雰囲気が

いつもよりあたたかく感じて

なんでだろう?気のせいかな?とそのときは

そのまま奥の院へおまいりに



もしかして落ち葉を集めてあったのを

私が素通りするわけないと

ご存知だったのかな?


と、あとになって感じましたキョロキョロ



奥の院から戻ってくるとラッキーなことに

ご祈祷の時間帯でしたので

中に上がらせてもらって同席させてもらいました


つづく