土曜の夜は早く寝るのがもったいなく感じて、


ついつい夜更かしをしてしまいます(^^ゞ


昨日も・・・やっちゃいました~あせる




我が家はTSUTAYAの宅配レンタルを利用しているのですが、


トモ助の契約は確か、1回2枚毎、月8枚まで借りられるプランきら


先週末に『24シーズンⅦ』1・2を観て、昨日の夜は3と4。




この一週間、早く観たくてしょうがなかった~(≧▽≦)ラブラブ


家には届いてたんだけど、


平日のパパさんのご帰宅はいつも午前様。。


なのでオアズケを食らってた、って訳なのですA=´、`=)ゞ




昨日、を見始めは夜の11時過ぎ☆


は明日にしようと思いつつ・・・


結局2つとも制覇してしまいましたっ( ´艸`)ドキドキ




花『24シーズンⅦ』 3・4



アラフォーハッピー生活♪


あえてストーリーの説明は避けますが、


夜更かししても見たくなる程、夢中にさせてくれる仕上がりですにこ


FBI捜査官の女性がとっても綺麗で格好良くて・・・ラブラブ


そんなとこも見所の一つかな(*^ー^)ノ




こちらは、


TSUTAYAの月間ランキングTOP10ビックリマーク


皆さんが観たい映画はありますか~(´0ノ`*)?


アラフォーハッピー生活♪



トモ助、この中では6作品観ています(^_-)☆


次に狙っているのは、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』ぺこ


観た人がいたらオススメ度を教えて下さいネラブラブ





トモ助とパパさんがDVDに夢中になってる間、


チョコさんは・・・




パパさんの腕枕で爆睡眠中しっぽフリフリzzz・・・




体をピトーッ( ´艸`)ラブラブ


アラフォーハッピー生活♪




これでも一応腕枕ラブ


片手をパパさんの胸元にピトッラブラブ


アラフォーハッピー生活♪




脱力中のぷらぷらアンヨ(〃∇〃)


・・・・恋の矢恋の矢恋の矢


アラフォーハッピー生活♪




シャッターの音に目覚ましちゃった!!


ゴメンネ~(^人^)



もう朝でしゅかぁ?(@_@)キョトンラブラブ


アラフォーハッピー生活♪




可愛かったのでもちょっとUP~(ノ´▽`)ノきら




ヒャー・・・・恋の矢たまらんの(●´ω`●)ゞ

アラフォーハッピー生活♪



その後再び、眠りに入られたチョコ王子ラブラブ



そう言えば・・・


以前はソコ、トモ助の定位置だったっけ苦笑


アラフォーハッピー生活♪




シュガちんは近くのベッドでお1人ネンネ好


ま~るくなってます♪


アラフォーハッピー生活♪




結局寝たのは3時を廻ってました~。。


起きたのは11:30!!!!!!!!




朝7時にワンズの朝食オネダリに起こされたけど、


その後すぐ2度寝しちゃいました(^^ゞヘヘ



土曜の夜更かしはやめられまへんの。。(´0ノ`*)ラブラブ




これから投票にいってきまーす!!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●



引続き、里親になってくださる方を探しています。


このコネコちゃんの里親になってくださる方をお待ちしております。


詳しい、経緯はこちらから ご覧ください。



昨日は両目がパッチリ、開いたそうです♪

アラフォーハッピー生活♪



お問合せ・連絡先はとしさん までお願いします。


イキナリの連絡はちょっと・・・


と躊躇されている方はトモ助までご連絡下さいね。


仲介させていただきます。




ペタしてね