里親募集!小さな命。 | トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

今朝、この子たちが某工場から返送されてきた空箱に入っていた。
まだ、目も開かない生まれたばかりの子と思われる。


非難する気はないのですが、人為的に入れられた?


昨日の夕立でびしょ濡れになり、体が冷え切ってた。


どなたか、引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント欄かプチメにてご一報ください。


現在は私の会社(横浜市鶴見区)にて保護しております。


小さな命を救ってください。お願いします☆


追記:お断りです。

より多くの方にご覧いただくために、再更新を定期的にしたいと思います。
更新情報を受け取るにしていただいてる方にご迷惑をおかけすることをご了承ください。

更新情報午前11:10分 タイトルを変更いたしました。

追記です。
支店の社員の方が、一匹は面倒見てもらえることになりました。
さらに、3年ぶりにたまたま電話をくれた友人も
見てみたいと言ってくれています。

また、怒りのコメントや応援コメントをいただき
ありがとうございます。
皆さんのお気持ちは、ちゃんと受け取りましたよ!

                             byとし