通りすがりの老人③ | ともともボイス

ともともボイス

ホントのことが知りたい。。。

銀行に行った。

 

待ってる間に、現金引き出そうとしたら、

ATMが使えない状況だった。。。

 

後で~って思って待ってたら、

リュックを背負った男性の老人が、

ATMを使おうとしてたようで、

 

首をかしげて

 

通帳とカードを手にして、、、

結構大きな声で、いきなり。。。

 

「これは番号がいるんですか!?」って

 

私に聞いてきた。

 

 

何の番号なのか?お金おろしたいのか?

どうしたいのか????

 

3歩ぐらい後退した。。。

 

そしたら、

 

銀行の方が出てきて。

 

そのうち、ATMが復旧して~

結構な時間かけて利用してらっしゃった。

 

最近、銀行に行くとなると、

老人に声をかけられるのよ。。。???