いきなり踊りだす...! | ともともボイス

ともともボイス

ホントのことが知りたい。。。

その日はやってきた!

 

 

「ねぇ~パワポできないんだけど。。。」

 

「学校行きたくないよ~」

 

「やっぱ、ダメだぁー」

 

そんなことばっかり言っていた娘の

本番である。

 

 

 

舞台に出てきた彼女は~

何だか少し痛々しく見えた。。。がっ、

 

いきなり踊りだすのだ。

自信たっぷりで~

 

キョトンとしたのは私だけ!?

ウルウルだよ~笑い泣き

 

踊りの波動」←クリックしてご覧ください照れ

 

 

帰り際に彼女の先輩に遭遇。

涙ぐんでいて~

とっても喜んでくださっていた。

 

本当にしっかりサポートを頂いたんだ。

感謝いっぱいビックリマーク

 

 

TOKIJIRO主催

さこうかよこ氏 キムジュン氏からも

お花が届いていた。
いっぱい感謝ラブラブ

 

 

 

当日、36名全員の

パフォーマンスを観ることができなかったけど、

You Tubeでゆるりと拝見することにしよう。

 

今後の更なる成長を期待して!

 

 

[コトバの才能フェス]踊りの波動

(iBS外語学院 第47期生 米山栄里/Ella)