続くのね。。。 | ともともボイス

ともともボイス

ホントのことが知りたい。。。

昨日食べた坦々麺のせいなのか~


お腹が壊れた。

 

父の、月命日でのお寺お参りで

トイレにダッシュ💨した。

(勢いで辛いもの食べて、その後アイス食べたよね。何も考えてなかった。。。)

 

 

出社すると。。。

 

観葉植物への水やりし過ぎたみたいで~
あふれたらしい💦(私が水やりしたよね。。。)

 

ジュータンがびしょ濡れ~

ドライヤーで乾かして、扇風機をあてている。

 

 

配達の納品書がここにある。。。

あ~取りに戻ってきた!

(私の机上に置いていて、忘れてた。。。)

( TДT)ゴメンヨー

 

 

送ろうとしたサンプルスプレーが1本足りない。

(あ~昨日、お取引先に持っていったんだった。。。)

 

 

別のお取引先からのお電話で、

相殺が相殺されてない?

(そもそものところを理解してなくて、整理されてなかった。。。)

 

 

久しぶりに、どんどん続く、不穏な感じ。。。

いつもなら何てことなく、イェ~イ!!って

元気に振り切ってるのに。。。

すごーく珍しく、ダメになってる!?

 

誰か止めて~~~~~

 

オリンピック サッカー 日本VSスペイン

この試合のせいにするわけではないのだが、、、

スペインの延長後半115分からの

シュートの瞬間から、

 

何だか気が抜けてしまっているチーン