お肌に優しいクレンジング☆ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

毎日寒いですねー。

寒くてついついメイクオフも雑になっちゃいがち。
今回は、しっかり吸着してしっかりメイクを取ってくれる素敵なクレンジングをご紹介します。

クレージュ
クリアクレンジング


クレイとお酢ですっきり透明肌
お肌にとっても優しい成分、クレイ成分が毛穴の奥に溜まった汚れを吸着除去してくれます。

そしてお酢の働きによって
肌表面の皮脂はくすみを取り除き、毛穴を引き締めながらキメを整えて透明感のあるやわらかにしてくれます。

肌への負担を抑えてくれるところが嬉しいですね。


だいたい、量は100円玉くらいの大きさを取り手のひらでなじませます。
顔全体にマッサージをするようになじませます。

色が少し灰色です。
ジェルがお肌にしっかりと吸い付いてくれます。
くるくるマッサージするように馴染ませました。

洗い流した後のしっとり感。
お肌の突っ張りもなくもちもちとしたお肌の洗いあがり。

・3種のセラミド
・ヒアルロン酸
・ビタミンC誘導体

保湿成分がたっぷり入っているので
お肌ぷるぷる!!!

またお肌の負担を考えた6つのフリー
・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・合成着色料
・シリコン
・紫外線吸着剤
これらが入ってないことによってお肌の負担がゼロ。

また嬉しいことに
・まつエクオッケー
・ダブル洗顔不要 
・お風呂場で使える
とても便利なのも有り難い。

なによりもお肌への負担がほんとうに少ないのは年齢肌、乾燥時期に悩む私にとって本当に有り難い😊

優しくしっかりクレンジング出来るとってもすてきなクレンジングです。

商品詳細はこちら↓