CBリラシオ フレグランスミスト ミュゲ  | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

フレグランス商品ってすごい沢山種類があるけれど、見た目も香りもオシャレなフレグランスミストをお試ししたのでご紹介します。

すごくオシャレなフレグランスミスト

CB リラシオ 
フレグランスミスト ミュゲ
まずパッケージがおしゃれなんです。
可愛いデザインで、部屋の中に立てておいておくだけでインテリアにもなりそう。

そして、ミュゲの香り。
ミュゲって何だろう?
調べてみました。
ミュゲって鈴蘭の事みたいです!
なるほど!だからパッケージに鈴蘭のイラストが描いてあるのか!
本当に無知な状態で初めて手に取りました。

このフレグランスミストは気軽に香りを楽しめるフレグランスミスト

・ミュゲの香り。トップがペアー、アップル
ミドルがミュゲ、ジャスミン、ローズ。
ラストがムスク、サンダルウッド。
ペアーとアップルで甘さを加えた優しい香りです。
・香りの持続は1~2時間。
ほのかな香りなのでオフィスでの気分転換にも。

噴き出しはスプレータイプになっていて押すとミスト状に出てきます。
フワーッと甘い香りがしたと思うととても上品な香りが降りてきて、優しいにおいが部屋に広がりました。
これならにおいもキツくないので
お出掛けの前にシュッとひと吹き全体にかけて出かけるのもいいなと思いました。

また先日は、急遽お客様が来ることになり、
掃除を急いでしたのですが、
お客様がお部屋に入ってきたとき、
外の空気から家の空気に変わるので匂いはとても感じやすくなります。
その為、こもった部屋の匂いは
その家=人の印象にも繋がってしまいます。
「わー。さっきお昼に鍋焼きうどんみんなで食べたんだわー」
と大慌て。
きっとお鍋をグツグツ煮たときのお出汁や醤油の匂いがした煙が部屋の中に広がって、
これきっと匂ってるんだろうなー。と焦ってしまいました。
そんな時にこのフレグランスミスト。
部屋の中にシュッと吹きかけて、
カーテンにもシュッ。

一気にオシャレな香りの部屋になりました。

もの凄ーく助けられました。
ボトルがオシャレだからそのまま置いていても全然オッケー!!!

こんな使い方もあるんだー。
と思った瞬間でした。

オシャレな香りでお部屋の空間もオシャレになったそんな気分になれちゃいます😆💕


商品詳細はこちらです

株式会社アダストリアさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!