熱中症対策に☆山田養蜂場 塩とシークヮーサーはちみつ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

どんどん夏に向かって、蒸し暑い「夏日」になる日も増えてきました!
熱中症対策に飲むものも近年色々出ています。
RSPで紹介していただいた

山田養蜂場
塩とシークヮーサーはちみつ

山田養蜂場と言えば、
ローヤルゼリーやお化粧品のイメージがありました。
でも、こんなに美味しい、手軽に飲めるドリンクがあったとは!!

添加物が不使用で、子どもにも安心して飲ませられます。
オーガニックはちみつがたっぷり入っているのでとても高級感のある味わい。
はちみつのぶどう糖で、
エネルギー源になるために、
熱中症対策にとても適しています!
スポーツの後にもオススメ!

塩へのこだわりも強く
沖縄産ブランド海塩「青い海」を使用
ミネラルのおかげでまろやかなコクが産まれます。

私はこのパッケージが、とっても気に入りましたー!
爽やかな青とはちみつのとろっと感がすごい飲みたい欲そそられる❤

冷たく冷やして飲んでみました。
シークヮーサーのほんのり酸味と
コクのある蜂蜜の甘み
そして、甘みもあるのかなー
塩が全体の良いバランスを取ってくれてて
とっても美味しい!
塩の旨みが私はとても好きかも😊

安心して子どもにも飲ませられます。
すごく気に入ったようでこのお顔!
子どもは正直だなーと思っちゃいました😂

スポーツをするお兄ちゃんにも
冷たく冷やして持って行きたいな。

熱中症対策飲料って、正直ちょっと味気ないものが多く感じます。
そんな中、こんなに美味しいジュースが、
熱中症対策になるなんて、
今年の夏に活躍させたいドリンクです!

#RSP63 #サンプル百貨店 #山田養蜂場 #塩とシークヮーサーはちみつ