楽しむ日本酒☆上撰さけパックプレミアムブランド | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

お酒をこよなく愛する我が家。
RSP品川で月桂冠のお酒の紹介がありました。
「上撰さけパックプレミアムブランド」
気軽に美味しく飲める月桂冠のお酒は
良く購入するのですが、月桂冠定番の赤いパックの「月桂冠月」を飲んでいます。
この上撰さけパックは初めてなのでとても嬉しくてワクワク。
プレゼンテーションでは、
楽しみ方を教えて頂きました。
夏は冷やして飲むと進みますよね。
我が家、主人は夏でも暖めて飲むのが好き。
日本酒は飲み方を色々アレンジ出来るから、
本当に楽しい!

ラインナップもこんなにずらり!!
あ!このお酒も月桂冠のものなんだー。
って見たことある物も多いともいます。
信頼と知名度の高いメーカーさんです。


さっそく夜のおつまみに。
主人定番の燗にして。
和のおつまみにはもちろん似合います。
主人はこのパターンが大のお気に入り。


そしてこちらのパターンは完璧私の好み
思い切り洋風だけど、合うんです😊
月桂冠を炭酸水で。
少し薄まるのでゴクゴクいけちゃう。

様々な楽しみ方を堪能できます💕

家庭の食卓のお楽しみに1本常備がオススメです!

#RSP63 #サンプル百貨店 #月桂冠 #上撰さけパックプレミアムブレンド