レイチェルワイン☆ミネラルファンデーション | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

国産ミネラルファンデーション
『レイチェルワイン』を使ってみました。
このミネラルファンデーションは
ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消!!
パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、
持ち運びにも便利なのが特徴です。

ミネラルファンデーションというと、
容器から出して粉をブラシで付けて肌にのせると少し手間のかかるイメージがありましたが、
ブラシやパフでネットに押しつけると粉が付いてくれます。
またネットのキメも細かいので粉飛びの心配もいりません。

気になる使用感ですが、
カバー力がとても良く毛穴が全く目立ちません。
キレイにカバーしてくれます。
粉のパサパサ感も無く、
化粧直しもいらないくらい長持ちしてくれる。
とても使いやすくお肌に合ってるように感じました。

ミネラルファンデーションは持ち歩き不便だと
持ち歩き用に使用したことが無いのですが、
この容器なら持ち運びにも良いなと思いました。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中