シンデレラタイムブースターセラム☆ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

ダブル洗顔不要の超万能導入美容液
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム
のご紹介です!
忙しい毎日の中で
これ1本でお肌のお手入れが出来るんです。
メイク落とし
洗顔
導入美容液
3つのステップがひとつになってます
可愛いボトルがとってもオシャレ💕

・ナノクレンジング粒子のちからでメイク毛穴汚れをしっかりオフ
→とてもなめらかなジェルが顔に張り付いてくれて、刺激も無く優しくマッサージ
メイクはきれいにバッチリ落ちました

・7つの導入美容液成分配合でお肌のキメを整えてスキンケア効果アップ
→洗顔後の突っ張りも無く、お肌がモチモチの仕上がり

・お肌に優しい低刺激へのこだわり
→メイク落としの効果がとてもあるので刺激が強いのかなと少し心配でしたがそんな事無く心配なく使えます

・天然アロマの香りでリラックス
→ラベンダー&スイートオレンジの香りが優しく広がりお顔にクルクル馴染ませている最中もとても心地よい気分になれます




また嬉しいのはまつエクにも使えること
まつエクOKなメイク落としってごしごし擦らないとなかなか落ちないものが多いんですが
シンデレラタイムは擦らず優しく馴染ませるだけで大丈夫、
な!上にお肌の潤いも与えてくれる

これぞ万能導入美容液だな!っと
感動です!!

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!