突然ですが
 
「普通の夫婦の平均せっ◯す回数」って
知ってます?
 
わたしは知りませんでした。
 

「地球に生きる生物」として

命をつなぐために

一番大事なことなのにね・・・

 

助産師のきゃりーさんです。

 

✨✨✨✨✨✨

 

自分でできる「産めるからだ作り」

 

産めるからだを作るだけじゃ

妊娠しませんよね。

 

せっ◯すが

どうしても必要です。

 

ありきたりですが・・・。

 

 

今の日本、6組に1組の夫婦が不妊って

 

どういうことでしょう?

 

いろいろ原因あるけど

 

 

 

 

普通に仕事していたら

ストレスフルで

幸せなせっ◯すとは程遠い生活なのかもしれませんね。

 

・・・・

 

1954年

104組の夫婦の調査結果

平均3.9回/週のせっ◯すで、

平均2.6人のこどもがいたらしいです。

 

さて、

それは難しい

いまの日本で

どうするよ・・・?

 

なかなかひとには

聞きにくいもんだいですね。

 

 

自己紹介はコチラ

 

ダイジェスト版無料動画差し上げます。

ぜひLINEお友達追加してください。友だち追加

 

またはコチラのフォームからお申し込みしてくださいね。

 

オンラインスクール

【女子のまなびや】では

「産めるカラダづくりコース(妊活)」を

やっていますが、

 

その中にもある講座の一部は

単発講座にしています。

ご興味あるかたはどうぞ。

 

★食べること、食べないことの講座

★ファスティング講座

★老けないダイエット講座

 

「美しさとリバースエイジングコース(更年期)」もやっています。

 

サロンメニューは

ゆるほぐし←←←超おすすめ💖

更年期フェイシャルリフトアップ

リバースエイジングケア

温活ケア(妊活さん、お産後ママ、更年期レディ)

 

企業様の顧問助産師

社員さまの健康相談

妊活相談

中高年の健康相談などなど

↓↓↓↓

クリックしてね

 

 

 

あなたの幸せを

いつも願っています。

 

 

With LOVE きゃりーさん