「妊活さんの花粉症対策」


こんにちは。

 

ゆっくり助産院です。

Web上の「バーチャル助産院」です。

 

 

いつもご覧いただいている方、

読者申請していただいた方、

 

ほんとうに

ありがとうございます💖

 

 

 

今日も妊活中のあなたへのメッセージ


35歳以上の

妊活さん😊へ。



働きながら

妊活して

家事をして


上にお子さまいらっしゃる方は

育児まで。


ホントに

おつかれさまです😊


花粉症の季節で

抗アレルギー剤飲んでる方も

いらっしゃるかもですね。


このまま

抗アレルギー剤を

いつまで飲み続ける?


やめると

鼻水すごくて

仕事にならないし…


そんな葛藤、


わかります!

わたしもそうだった。



友だち追加

 

 

院長のゆかりんはこんな人⇨自己紹介

バツイチ、シングルマザーの助産婦

 

困っているママをほっとけない

 

悩んだらぜひDMを。

 

ワンオペ育児卒業生(育児の失敗談多数所持してます)

 

2023年、助産婦歴31年、まだ現役です。

 

 

 

当院のこだわり⇨こちらの記事


ファスティング講座開設

 

よかったらインスタで繋がってください。ご相談はお気軽に(無料です)DMへ。

 

2024年 バーチャルだけじゃなく

リアルの産後ケアサロンのオープンに向けて準備中


 

 もしも

妊娠したら

お薬飲むのは不安だし、


できれば


お薬を減らしたい


とか


やめたい


という方へ

一番のおススメ


手っ取り早い方法は

ファスティング。


ファスティングの2日目には

症状が和らぐのを

感じていただけると思います。


相談可能日は

コチラ


わたしがファスティングに挑戦した

一番の理由が

「花粉症」だったのですよ!


授乳中で、

「もうこれ以上強い薬は出せません」

医師から言われ、

それでも

もう効かなくなった薬に

すがるしかなくて。


薬が効かないから、

たかが「花粉症」で

寝込んでしまい、

育児どころではなかった。


途方に暮れていました。


そんな時に

勧められたファスティングに

藁をも掴む思いで挑戦しました。


7日間という、

かなりハードル高いコースを

マンツーマンで指導受けながら

やっていました。


開始2日目にはもう

鼻水の量は減っていました。

(ファスティング中は内服禁止です)


その後

完全に薬をやめています。

「抗アレルギー剤がなくなると

不安でたまらなかったわたし」が、です。


※注意※

個人の結果です。

ファスティングの効果には個人差が

ございます。


………



今年は

リアルサロン展開予定よ。

生ゆかりんに

会いにきてね💕


⭐️「食べること」を学ぶ




⭐️「食べないこと」を学ぶ


ゆかりんファスティング講座(3月開催)

日時は後ほど💦






あなたの幸せをいつも願っています。

 

With LOVE ゆかりん