こんにちは。

 

ゆっくり助産院です。

Web上の「バーチャル助産院」です。

 

 

いつもご覧いただいている方、

読者申請していただいた方、

 

ほんとうに

ありがとうございます💖

 

 

 

今日も妊活中のあなたへのメッセージ


35歳以上の

妊活さん😊へ。


普段は看護師。たまに助産師やってます。


昨夜もステキなお産に立ち会ってきました💕

39歳✨

前回、うつがひどくて妊娠中辛かった方なんですが、

今回は腸活して望んだ妊娠でした。

結果はいかに⁉️



友だち追加

 

 

院長のゆかりんはこんな人⇨自己紹介

バツイチ、シングルマザーの助産婦

 

困っているママをほっとけない

 

悩んだらぜひDMを。

 

ワンオペ育児卒業生(育児の失敗談多数所持してます)

 

2023年、助産婦歴31年、まだ現役です。

 

 

 

当院のこだわり⇨こちらの記事


ファスティング講座開設

 

よかったらインスタで繋がってください。ご相談はお気軽に(無料です)DMへ。

 

2024年 バーチャルだけじゃなく

リアルの産後ケアサロンのオープンに向けて準備中


 

 今回の妊娠中は

妊娠糖尿病もあり、

食事に気を使い、

便秘にならないように

腸活に力を入れてお過ごしでした。


妊娠中、

うつの症状はなく

内服もしなくて良くて、ご自宅で過ごされ、

昨日破水からのご安産💕


前回とは表情が全く違っていて

きっと妊娠中も穏やかにお過ごしだったのでしょう。


素晴らしいお産につかせていただき、

わたしが幸せをいただいてきました。


そう‼️

気づきましたか?


ご自身が穏やかで幸せなら

周りにも幸せを与えているんです😊


妊活中はきっと


不安や

心配


たくさんおありでしょう、


それをなくす努力より


腸活して

体の中から元気になると

自然と

心が穏やかになります‼️


周りにも

穏やかさをふりまくことができるのです。


いろいろ心配するより


さっさと腸活しちゃいましょう😊


相談可能日は

コチラ



………



わたしは過去16年間で

さまざまなファスティングを経験してまして、

どの方法が一番効果が高いかを知っています。


だから、いつも

効率よく効果を得たくて

ついその方法ばかりをやっていましたが


この度初めて


お手軽な

「一日ファスティング」を

やってみました。


ファスティングを一日で終わるの、もったいないと思っていましたが


意外や意外✨


予想以上の効果に

驚き✨


腸活ことはじめに

「一日ファスティング」は

いかがでしょう⁉️


すんごく

スッキリ〜✨な朝に

この記事書いてます💕


 





あなたの幸せをいつも願っています。

 

With LOVE ゆかりん