禁断の場所へ踏み入れてしまった | トモの気まぐれのんびり記録

トモの気まぐれのんびり記録

【子どものこと・夫婦のこと、自分のこと】を中心にゆるーく更新していこうと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

昨日は地元のモールでお買い物してきました。

と言ってもメインはテレビのリモコン買うだけニヤニヤ

一昨日夜
息子くんが実験でもしてるかのように
真剣に
ほんと真剣に
マグに入ったお茶を
そーっと垂らして
水浸し





リモコンは静かに息を引き取りましたドクロ十字架

私もすぐ止めれば良かったのに
「こ、この子は何してんねやろ。」
とその様子を見つめてしまったゲッソリ

我に返り息子くんに
「何してるの?」
って声かけたら

ビクッ!!!ハッ

とした(笑)
悪いことしてるって意識あるんやな、おいっ笑い泣き






電気屋さんでリモコン買って

すぐ帰ればいいのに
モール内うろうろ(笑)


そして




ついに







禁断の場所へ






足を踏み入れてしまった。
そうあの禁断の場所。







アミューズメントコーナーハッ




今まで娘ちゃんが行こうとしても
上手く引き留めて
入ったことなかったのに。


日曜ということもあり、私もまぁいっかーと親子連れで賑わう雰囲気につられてしまった滝汗
(もともとゲーセン好きなやつニヒヒ)



アンパンマンの
「ねらって!たまいれ」に挑戦。
動くアンパンマンがもつバケツに
玉を入れるだけ。笑






さぞかし楽しんでるかと思い
顔をみると



え、ちょっと!
無表情滝汗

終わってから
楽しかった?と聞くと

「楽しかった。」
と、これまた無表情で答えてくれました(笑)

初めてのことで緊張したのかなニヒヒ
終わったらアンパンマンシールが景品で出てきて
それが一番喜んでた(笑)


その後スーパーで買い物して
お昼時だったので

モスバーガーへハンバーガーキラキラ
(完全に財布の紐、ゆるんでます笑)

娘ちゃん、ハンバーガーショップも
初体験!


おもちゃつきのハッピーセット的なやつにして喜んでましたデレデレ


待ってる間
塗り絵とか絵本があって
子どもが静かに待ってくれて!
ほんとに助かりましたウインク



息子くんはポテトとジュースにかぶりつき。

ストローを抜いたり挿したりするので
こぼさかないかヒヤヒヤしたけど(笑)

子ども二人とも楽しそうで何よりでした照れ




そして帰ろうと車に戻ると
急に
景品のアンパンマンシールが入ったがちゃがちゃボールがない!と娘ちゃんが騒ぎ始めた。

車の中に落とした!と言うので探すけど
見当たらない。

きっとスーパーとかで落としたんやろな真顔
とすぐ思ったので、
家帰ってゆっくり探すわーと言って
(酷い親ニヤニヤ)

家帰ってもう一度車の座席の下とか探してみたけどもちろん無かったチーン


娘ちゃんはモスバーガーの景品もあるし、
そんな気にしてない模様だったのでコート片付けたりしてたら


あったーーーーーー!!!!!
モス行く前に車でコート脱いだので
握りっぱなしで脱いだら
手から落ちて袖口に残ったみたい(笑)
良かったね。




夜娘ちゃんを寝かしつけしてたら

娘「ママ今日楽しかったね!お願い

私「そうだねぇ」

娘「明日もモール行って、こんどはアンパンマンの太鼓のやつやろうね!!お願いお願い

私「…滝汗明日?」

娘「毎日行こうねっ!!お願いお願いお願いお願いお願いお願い

私「………チーン

思いっきりはまっとるやんーーーーーー!!




やはり

禁断の場所。



1度足を踏み入れると




抜け出せないようだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(自業自得。)