えっ!自分がダイエット成功することと・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます!

愛知県稲沢市で
ダイエットと整体(カイロ・リンパケア)を
とおして・・
生活習慣病を半減させるためのお手伝いを
させていただいてるヘルシースリムともとの 
健康管理士でもある 杉浦 です。



  アクセス / メニュー / メールで予約 

はじめての方は こちらをクリック!





昨日のブログを 読んだ患者さんが・・




えっ! 自分が ダイエット成功することと

家族の健康とが 関係あるんですか?


と 来院されました。




いいですね・・。

最近 整体で

通院し 始めた方ですので・・


納得できないのも 仕方ありません。

なかなか 新鮮な質問でした。




ダイエットで 通院された方には

3ケ月間に 

そんな話は 何度となく させていただき・・

あたりまえに 理解され

実感される方が 多いので・・




あぁ・・ そうだなぁ~

と感じられる方が ほとんどですので

そんな質問は まずないですが・・




整体の患者さんには・・

相手の反応を 見ながら・・

少しづつ 食生活の大切さを

話していくので

ありえる反応でした。




で 昨日・・

そんな質問を してくれたので・・

施術前に 

しっかりと お話させて いただきました。





その女性は・・

そうなんですか~。

年に1回や2回・・

風邪ひくぐらいのことは

あたりまえ

と思ってましたが・・

違うんですね。


毎日の食事内容を 考え直してみます。

と 言ってくれました。




こういう素直な反応・・

とっても好きです。





 
最後まで お読みいただき・・ 

ありがとうございました。

稲沢の健康管理士 杉浦でした。





ダイエットサポート & 整体 
       ヘルシースリム ともと


◆ 営業時間 月  ~  金  9時 ~ 21時
         土日 祝日  9時 ~ 18時
 定  休  日   水曜日 & 不定休
 住      所  愛知県稲沢市祖父江町二俣
                           上川原712-5
 駐 車 場  二台完備
 完全予約制
 お子様連れOK!


フルサポート型耳つぼダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
手紙 メールで予約 (24時間OK)
(施術中などで、でれないときは着信番号より 
                  折り返しさせていただきます)

フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン) 


 

◆稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 
   弥富市 
三重県桑名市  岐阜県海津市  などから
   ご来店いただいています。