メールのやりとり・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

ある人との メールのやり取りが・・

 

ものすごく楽しい(o^^o)

 

 

高校生に 戻ったみたい。

 

 

と 言っても 私の高校生の時代には

 

ポケベルすら なかったんですが・・(>_<)

 

 

ただ・・ この年になっても 思うんですが・・

 

 

「 相手も楽しいんだろうか? 」

 

「 相手はうっとおしいとは 思ってないのだろうか? 」

 

 

と ほんと 高校生が 思うようなことを 

 

思ったりしている自分がいます。

 

 

電話で話せよ! って感じですが・・

 

やっぱりメールが 楽しいんです。