久しぶりに・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

あすは 久しぶりに “仕事”以外での 名古屋行き!!グッド!




勉強会などでは 1ケ月に1回は 名古屋まで 行くんですが・・


その時は 時間におわれて 行くんで・・むっ




最近・・


「目的を持たずに プラプラと 名古屋へ いきたいなぁ~」


と思っていたので・・


楽しみです。



でも・・、実は・・・


平針まで 行かなくては ならない必要性が 出てきたんです。


あれを なくしてしまったんです。




そのついででの 名古屋プラプラ です。


もう一つ、オマケに 献血にも 行ってこようとも


考えています。



献血は 私の ライフワーク なんです。