メールの返信・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

人からもらったメールに返信するとき・・

そのまま、《返信》を選択し・・


もらったメールに「 > 」をつけたまま

その上段に文面を書き込み返信してくる人がいます。

これって、どうなんですか????


わたし的には・・・

非常識!!


って気がするんですけど・・・


なんでか?って・・



文字数が増えると「バケット数」が増えて

受信する人に余分な費用をかけることになると思うんです。


些細な金額だと思いますが・・・

人に余分な負担を強いることになるんです。


PCメールは、問題ないですが・・・。