食べたものから身体はつくられる!! | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

私は・・
「自分が食べたものから、身体はつくられる!」
これが、大原則だと信じています。

だから・・・

私自身カイロプラクターだけど「骨格の歪みを正せば健康になれる」とか・・

「気」を補充(うまく表現できずすいません)すれば、元気になれる とか・・・

は、あまり信じていません。


誤解しないで欲しいんですが・・
「今の状態よりは、良くなることはありえる」と思っています。


しかし、その良くなった状態が
本来の日本人が食べるベキものをキチンと食べて、あるべき健康状態に劣らない
とはとても考えられません。

毎日、インスタント食品を食べて健康を害した人に「気」を補充したら、上記の人より
元気になれる!なんて考えられますか・・!?

私にはそうは思えません。
そんなことよりも、毎日の食生活を改善した方が遥かにいいと思っています。

小手先の小さな喜びを与えることよりも、
多少大変でも本質的な部分を理解してもらうことの方が大切だと信じて仕事をしています。

なかなか、分かってもらえませんが・・・(~_~;)