3D・・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

SWエピソード⒈が3Dになって近日中に上映されるようです。
セブンイレブンで告知をみました。

最近、3D流行りですが、どうなんでしょうか?

私はあえて、2Dを選んでみます。

オープンした当時のTDRで上映されていた・・
マイケルジャクソン主演の「キャプテンEO?」が3Dだったと思います。

それを見たとき、《乗り物酔い》に似た感覚で途中から目をつぶっていました。

それ以来、【3D嫌い】になりました。

SWの大ファンではありますが

3Dのエピソード1は見に行きません。