一年半前に・・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

全健の初級と腰肩を受講した39歳の男性とお話ししました。
今は、土日のみ副業として、自宅で施術をしているそうです。

その方から先週、突然、電話をもらいました。

「どう活動されているのか、話を聞きたい」と・・・

1時間ぐらい話をしました。

私が伝えたのは・・・

「全健の中だけで頑張りたいなら、UPの西川先生のアドバイスのみ聞いてがんばらないと上手くいかない!」(西川先生の支部だそうです)

「自営業者として、世間に認められるような仕事をしたいなら、耳ツボやった方がいい!」

と・・・

あ・・、こんな質問もしました。
「あなたは、今、正当なお金として5億円手に入ったら、仕事を続けますか?」

答えは「そうなったら、仕事しないですね~」でした。

そこで私は「それでは自営業は上手くやっていけないですよ」と伝えました。

そうですよね!

皆さんは、例え5億円手に入っても仕事を続けますよね・・・!

なぜなら、「自分に縁のあった人達に喜んでもらうために仕事することが目的ですから・・」