なかなか・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

ちょっと時間におわれてて・・・



 

なんて言い訳をし始めてもしょうがないので・・



 

福山の龍馬姿の写真をみました。





 

かっこいい!ですね。



 

さまになってる!





 

ニューハーフの人って、ある意味女性より女性らしいですよね。





 

あれは、一生懸命、魅力的な女性を観察し、身につけようとした結果だと思うんです。





 

私は、福山雅治のように年をとっていきたいと常々思っています。





 

よ~し!来年は福山の別の一面を観察し福山に近づくぞ~!!







 

http://www.tomoto.eei.jp