くまを守る!! | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

日本くま森協会 をご存知ですか?????



 

すごいです!!





 

以前に、建築屋さんの方から名前だけは聞いていました。





 

岐阜支部に所属する方とランチする機会がありました。



 

すごいです。





 

日本の森林の約80%以上が人工森林だそうです。



 

だから・・





 

人の手が入らなくなると荒廃していくんです。





 

本来の自然の状態なら、人の手が入らなくても



 

良い状態で維持できるんです。





 

すべては、「人間たちだけにとって良い」という判断で森林を触ってきたことが



 

大きな間違いだったんです。





 

日本くま森協会  ネットか何かで調べてみてください。



 

日本の自然環境の危機的状況がわかります。







 

http://www.tomoto.eei.jp