Woopie | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

昨日、患者さんから教えてもらいました。



 

「Woopie!」



 

最初は、ウィニー?のようなソフトかなぁ~と思ってましたが・・



 

解凍ソフトのラーシャのように世間に暗黙の了解?されているもの???



 

みたいですね。





 

音楽(曲)がなんでもありなんですね!





 

当然、著作権法に触れる部分も多々あるんでしょうが・・・





 

このソフトのすごいことは、もう1つ!



 

MP3の音楽を携帯のファイル形式に変換できるんです。



 

ドコモ、Au、ソフトバンク、OKです。





 

当分、音楽のダウンロードにはまりそうです。







 

http://www.tomoto.eei.jp