科学と学習・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

休刊になるそううです。



 

昭和46年に創刊されたようで・・・



 

ちょうど、私が小学1年の頃だな・・



 

その当時は、どこの家も「おもちゃ」といえるようなものは少なく・・



 

ちょっとお金持ちの家?の子供だけが「科学」を買っていた気がします。



 

もちろん、「付録目当て!」





 

その付録がうらやましくて・・・・



 

毎月、とっている友人の家に発売日?には必ず遊びに行き見せてもらいました。





 

今の子供は、おもちゃに飢えてないし・・



 

だんだんと、いろんなものがなくなっていくんですね・・・。





 

http://www.tomoto.eei.jp