先日のパン活。

 

湘南T-SITEにある『パンとエクスプレス』とにある、ミルクフランスとスコーン。

 

もしかしたらパンの名前が違うかもしれないけど、そんな感じのパンを朝食にいただきました。

 

スコーンのザクザクした食感が美味しくて。

 

つい、どういう配合なんだろうと思わず考えちゃいました(笑)

 

走る!おそうじ屋さん

「さいとうともみ」です。

決して走りながら掃除するわけではありません(笑)

日頃は街の清掃を生業にし、趣味でランニングをしています走る人

 

 

今、私は四柱推命でいう『天中殺』の『殺』の時期に2月から入るのですが。

 

昨年の『中』の時期がえげつなくきつかったので、殺の時期をどう運気の波にうまくのって乗り越えていったらいいか、やまがたはるのさんに再鑑定をお願いしてきました。

はるのちゃんは、私のご近所友達でもあり、ブログ講座の仲間でもあります。

 

一緒にコツコツとブログを書き続けてきた仲間でもあって、連帯感と信頼感の持てる間柄です。

 

しょっちゅう合わなくても、心でつながっている感を私は勝手に持っていますラブ

 

お互いに昨年はしんどかったので、そんな話を交えつつ、今後の運気の乗り越え方を教えてもらいました。

 

 

私のブログを読んでもらっている方でも、鑑定をしてもらっている方もいると思うのですが、再鑑定は本当にお勧めです。

 

占いは自分の運命を決めるものではないと思うのですが、1つの指針をくれるものだと私は思っています。

 

自分の指針をくれて、特性を教えてくれるので、自分をどう活かしていったらいいかがわかります。

 

自分の得手、不得手がわかると、これはやらなくていい、苦手だからできないからがんばらなくていいと、自分を受け入れることができたり。

 

こういうところが得意なら、もっとここを伸ばしていこうと自分のがんばりどころがわかります。

 

自分で行き詰ってどうしたらいいか迷う時に、私は再鑑定をお願いして、自分のその時の行動の指針にしています。

 

占いの結果が絶対ではありませんが、指針が見えるだけでも次の行動が変わります。

 

事業届を出すときも時期と自分の背中を押すために、はるのちゃんに再鑑定をお願いして、日取りを決めました。

 

 

いつもそんな風に私の背中を押してくれるはるのちゃんと私の家族写真と遺影を撮ってくれている山﨑理恵さんがイベントを開催します。

 

私も写真は本当に苦手なのですが、理恵さんを目の前にして声をかけてもらうと一瞬のうちにリラックスして素の自分で写真を撮ってもらうことができます。

 

個人事業をされている方は、ご自身のプロフィール写真は大切ですよね。

 

個人事業をされていない方も、ぜひ、はるのちゃんと理恵さんに会って元気をもらってきてほしい笑

 

それぐらい、お2人は会うだけでも価値があるくらい魅力的な人たちだし、私にとっての大切な仲間です。

 

インスタグラムで、お2人でコラボしてこちらのイベントについてお話しているので、ぜひ、見てください。

 

お2人の人柄が垣間見えますラブラブ
 


こちらのイベントはすでに、残席がわずかなようなので、参加希望をされる方は、早めにご連絡してみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

2月のパンのレッスンのご案内をメルマガでしています。

登録していただけたら嬉しいです。

 

■メールマガジンのご案内■

 

 

毎週月曜日の朝6時にメールマガジンを定期配信しています。

限られた人だけに、私の事を知ってもらいたい、ここならではの話を書いています。

ぜひ、登録して読んでいただけたら嬉しいです。