今日のパン活。

 

渋谷のヒカリエに入っているロブションのお店のクロワッサン。

 

クロワッサンはロブションのクロワッサンか代官山のヒルサイドパントリーの天然酵母のクロワッサンのこの2つが一押しで好きです。

 

ロブションのクロワッサンはトースターで焼き直して薄い皮をパリパリと言わせながら食べるのが美味しいです。

 

 

走る!おそうじ屋さん

「さいとうともみ」です。

決して走りながら掃除するわけではありません(笑)

日頃は街の清掃を生業にし、趣味でランニングをしています走る人

 

 

自分でブログを書き始めて最後がいつだったか確認したら、1カ月近くお休みしていたんですね。

 

本当に日々が過ぎていくのが早くてびっくりですゲッソリ

 

ブログをしばらくお休みしている間に。

 

個人の仕事に関わる資格を1つ。

 

会社の資格に関する講習と試験を1つ受けました。

 

そして、合間にシュトーレンを心を込めてひたすら焼きまくる笑

この作業が一番幸せで楽しい気持ちになります。ラブラブ

 

さらに、新規の仕事の契約手続き、それに伴う役所周りや事務仕事をこなしていました。

 

ナルトの影分身の技を使いたくなるくらい自分の手が足りなかったり、プレッシャーも感じるできごともあり、本当にしんどかったのですが。

 

やっと、ほんの少し先が見えてきて少しだけ肩の荷がおりてきました。

 

 

今朝は2週間ぶりにオンラインの朝活も開催して。

朝活のメンバーさん、昨日、告知できなくてごめんなさい。あせるあせるあせる

 

少しずつ、日常がもどりつつあるのかなぁといいながらも、まだまだ会社の事務仕事は山積み笑

 

今日も、事務所と役所へ行ってからシュトーレンの発送と充実の一日にゲラゲラ

 

ブログの方は、相変わらず、のんびりペースの更新になりそうです。

 

 

最近は、ツイッターの方で近況をつぶやいています。

 

 

こちらは、サクッと投稿できるので、気軽なのがいいですよね。

 

よかったら、フォローしてもらえたらうれしいです。

 

 

そして、会社の仕事と個人の仕事も仕切り直したり、家族と過ごす時間も必要になり。

 

1月は個人の仕事をお休みし、一度立ち止まることにしました。

 

2月からは、パン教室も3色パステルアートも再開しますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

パン教室の方は、ほぼお席が埋まりつつあるので、レッスンを希望される方はご連絡いただけたらうれしいです。

 

バレンタインに向けてチョコレートのパンを2種類焼く予定です。

 

大切な人を喜ばせちゃいましょうラブラブ

 

 

2月からパワーアップした、自分になるべく、しばしお時間をくださいませうーん

 

メルマガの方は、きっちり毎週月曜日の朝6時に配信していますので、登録して読んでいただけたら嬉しいです。

 

こちらはお休みせずに、コツコツとがんばって配信を続けています。

 

 

この時期は誰しもがみなあわただしく体調をくずしやすい時期だと思うので、ご自愛くださいね。

 

私もまた、ブログに戻ってこられるように、自分を大事にしながら日々を過ごしていきます筋肉

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

■メールマガジンのご案内■

 

 

毎週月曜日の朝6時にメールマガジンを定期配信しています。

限られた人だけに、私の事を知ってもらいたい、ここならではの話を書いています。

ぜひ、登録して読んでいただけたら嬉しいです。