最近友達に誘われてバスケの体験に行ったら・・・凄く楽しかったし、











やりたいという気持ちだったので入っちゃいましたぁ♪











入ってみたら、監督からも怒られることもあったけど、










やってて、もっとうまくなりたい!と思って今も頑張ってます音譜










先輩にも教えてもらったりして、段々出来るようになってきました!










ちなみにバスケやってる人の先輩や同期もピグやってますべーっだ!










まだまだ、下手っすっけど、頑張りやぁ~っす♪










これ書いた日がバスケがある日です!










バスケ頑張ってきます♪                終