最近友達に誘われてバスケの体験に行ったら・・・凄く楽しかったし、
やりたいという気持ちだったので入っちゃいましたぁ♪
入ってみたら、監督からも怒られることもあったけど、
やってて、もっとうまくなりたい!と思って今も頑張ってます![]()
先輩にも教えてもらったりして、段々出来るようになってきました!
ちなみにバスケやってる人の先輩や同期もピグやってます![]()
まだまだ、下手っすっけど、頑張りやぁ~っす♪
これ書いた日がバスケがある日です!
バスケ頑張ってきます♪ 終