翔君ゎかっこいい、やさしい、頭がスゴク良い、セレブなど・・・いろいろな良い所
があって最高に良い人だし、人の心を分かっているような・・・www
このブログを見てくれた人ゎ嵐の中で好きな人をピグであった時に教えてね![]()
ちなみにうちの嵐の中で嫌いなのゎ松潤です・・・![]()
松潤が大ファンな人にはごめんなさぁ~い![]()
ちなみに、うちのいとこゎ松潤が大好きらしい・・・きゃぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
VS嵐、嵐にしあがれとか見てるぅ?・・・
やっぱ、嵐の番組のバライティとか最高だよねぇ~
о(ж>▽<)y ☆
こっからタイトル変わりまぁ~す![]()
タイトル ~誕生日~
これを書いた日がうちの誕生日です(=⌒▽⌒=)
お母さんやお父さんやお姉ちゃんにタンプレ買ってもらった![]()
![]()
![]()
すごく、すごく、美味しかった![]()
その夜お寿司を食べて、ケーキをたべたぁ~![]()
すっごく美味しかったZE![]()
うちゎケーキが嫌いだけど、このケーキゎ美味しかったよぉ~( ´艸`)
今日ゎ最高の日だぜぇ~♪
来年の誕生日も楽しみだぜぇ~![]()
まじめですみませんでした。![]()