翔君ゎかっこいい、やさしい、頭がスゴク良い、セレブなど・・・いろいろな良い所












があって最高に良い人だし、人の心を分かっているような・・・www











このブログを見てくれた人ゎ嵐の中で好きな人をピグであった時に教えてねニコニコ











ちなみにうちの嵐の中で嫌いなのゎ松潤です・・・メラメラ











松潤が大ファンな人にはごめんなさぁ~いしょぼん











ちなみに、うちのいとこゎ松潤が大好きらしい・・・きゃぁ~ダウンむかっパンチ!ハートブレイク











VS嵐、嵐にしあがれとか見てるぅ?・・・











やっぱ、嵐の番組のバライティとか最高だよねぇ~ドキドキ о(ж>▽<)y ☆











こっからタイトル変わりまぁ~す!!






   




タイトル  ~誕生日~









 これを書いた日がうちの誕生日です(=⌒▽⌒=)









お母さんやお父さんやお姉ちゃんにタンプレ買ってもらった音譜ドキドキアップ










すごく、すごく、美味しかったアップ










その夜お寿司を食べて、ケーキをたべたぁ~ドキドキ









すっごく美味しかったZE音譜










うちゎケーキが嫌いだけど、このケーキゎ美味しかったよぉ~( ´艸`)










今日ゎ最高の日だぜぇ~♪










来年の誕生日も楽しみだぜぇ~ビックリマーク










まじめですみませんでした。ガーン