こんな恵まれた手牌!ニコ
なに切ってもいいんだけど!爆笑

三索四索五索六索七索七索二萬三萬四萬伍萬六萬發發 三萬

ツモってきたのが、三萬なので、

牌流定石に従い(*^▽^*) 後引きの三萬を残す(*^▽^*)

七索切り!ニコ

すると次順
七索ツモ!ガーン

まさてる~~!? 何が牌流定石じゃ!
 思い切り裏めってるやないか!プンプンえーん

一萬四萬七萬でリーチ打ててるよ!!!お願い

しかたなし
ツモ切り!真顔

すると、遅ればせながら發をツモ!ニコニコ


二萬を切って、二索五索八索でリーチ!!口笛

すると、


一発!グラサン
五索ツモ!爆笑

おぉー! 金子さーん!ニコニコ爆笑ニコチュー

こっちのほうが、高い!!
なるほど、これが、牌流定石か!!笑い泣き

そんなのたまたまじゃ!グラサン
ガハハハって人は、いいねおしてね(笑)