一発目は、全く流れなくてなにもできず、トビ! チーン!ムキーびっくり笑い泣きえーんガーン

2回戦も、メンバーさんからお客さんに変わったが、さっきトップの席が、順調にあがりをかさねて、とよちゃんは、あいかわらず流れがなかったが、ショボーン

チャンス手が入ってリーチを打つが全くツモれる気配がなかったが、追っかけはいったあとに、終盤ツモ!爆笑口笛笑い泣き

二萬二萬四萬赤伍萬六萬五筒六筒七筒一索二索三索五索六索 七索 ドラ二索 裏ドラ二萬

裏ドラがのって、跳満の3枚!!グラサン

このあがりのあと、流れがかわる!ニコニコ笑い泣き
配牌、ツモともみちがえる!チュー
不思議なもんだなぁーおねがい
誰かミスったのかなぁー!照れ

あがりを繰り返しダントツトップへ爆笑爆笑

次の半チャンも、ダントツトップ5万点以上でむかえたこの手牌!ニヤリウインク

二萬二萬三萬四萬伍萬八萬九萬三筒三筒六索六索七索八索 六筒 ドラ三筒

普段からここで、ペンチャンを外す打ち手も結構いるとおもうが、とよちゃんは、ペンチャンを外さない!ウインク

でも、これだけ流れがいい、ツモがきいてると高いほうへ仕上がる! なので、これだけいいとここで、ペンチャンを外すのが正解だ!照れ照れ

ちなみに、話がそれるが、この地点他家からリーチがかかっても、こわくても当たるまでいかないといけない!ニコニコ
だいたい当たらない! 当たったときかんがえるのである!ニコニコ

こんなに好調だと、やはり 六筒ツモ、 六筒ツモとくるのである!!チューショボーン口笛

これが、流れにのる!! 水の流れる方向に身を委ねるってことなのだと思う!!グラサン爆笑ニコニコ

おいおい、ダントツトップ目で、リーチにむかっていくなんて、ばっかじゃない(*^▽^*)
正気でっか!?汗汗ほっこりアセアセ て人はいいね! 押してね爆笑ラブ照れ