親リーが入っている!! こっちも満貫聴牌!! 打点もあるし、リーチでおっかけたーい(>_<)ヽ

三筒四筒四筒赤五筒赤五筒六筒六筒八筒一索二索三索九索九索 ドラ七筒

しかし、親リーに、この牌視で勝算あるのか!?はてな5!むっ
なかなか強いうち手だし、こんな牌視で追っかけるなんて、ミサイルの中に飛び込むようなものだ、コワいウキャー!
かといって中抜きして、簡単におりるのもどうか!ガチャピン

いままでは、追っかけリーチを打っていた!! そりゃ勝つときもある! 打点もあるし、待ちが悪いが勝負手だ!ばいちゃん
だから、間違ってもない!

しかし、親リーにこの待ちで、追っかけるには、あたり牌をすぐつかんで放銃って未来図が、やはり濃厚では、ないか!キラキラキラキラ

だから、こんなときは、ダマ押しである!! 通りそうな牌は、ある程度押す! どこでやめるかはむずかしいが、それが、バランスのとれた対応だとおもう!なっ・・・なんと!

親から、ドラが放たれたとき、確かにあがれない! しかし、リスクは、つきものそんな分の悪い戦いは、あがり逃しではないはずただ!GOOD

しかし、こんな待ちでも、追いかけるときがある! あがれば、トップで勝ちの時!
打っている相手の技量や流れがあまりにも具合が悪いとき、その時は、追っかけだ! 決してなめてるわけではない! 勝負してるんだ!サッカーボール汗

前から大波が来ているのにそれに、打ち勝つには、そんなそこらの大砲だと、はじき返されるのと一緒だからだ!アメリカ

なになに流れがあるとき!? 麻雀で、そんなことわからないだろー おい、そんなことだから、負けるんだって人はいいね押してね(笑) 汗汗